dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホの機種変更をしようと思っているのですが、現在、仕事をしていません。
契約はできますか。

A 回答 (8件)

現在、契約している会社に未払い料金がなければ可能です。



割賦契約するときは、さらに厳しい審査があり、毎月遅れないで支払っていることってのが条件になります。

携帯電話の割賦契約って、携帯電話をもって欲しいって会社の大人の都合もあり、無職でも割賦契約できたりするんですよね・・・
収入がない生徒でも審査が通るものですからね・・・・
    • good
    • 0

もちろん出来ます


月額をきちんと払いさえすればいいんです
    • good
    • 0

シムフリーのであれば契約に縛られませんので、気軽にできます。



こういうのですね。
https://xperia.sony.jp/xperia/xperia10m4/
もちろんですがソフトバンクでもそのまま使えます。

今後の収入面が不安でしたら、ソフトバンク解約して格安SIMに乗り換えるのも良いと思います。
    • good
    • 0

金さえあれば、何でもできます。

    • good
    • 0

一括で代金が支払えるなら無職でもなんでもスマホを購入できます


ただし、分割購入はあれはローンなので、無職だと審査が厳しくなる可能性があります、通るかどうかは実際にやってみないとわかりません

ちなみに、分割で購入できたとしても、支払えなくなった場合は、最悪債権回収会社から取り立てを受けたり、裁判沙汰になったりしますので、必ず本体代金のローンは支払い続けましょう
    • good
    • 0

できますよ。

本人確認の証明書や引き落としの口座の確認ができるものを用意して下さい。
    • good
    • 1

出来ます。


SBショップでも、SBのオンラインショップでも、SBにこだわらずSIMフリーにして、ネットでも購入出来て、機種変更が出来ます。
色んな買い方の選択あるよ。
    • good
    • 0

機種変更でしょ?契約はしてるんでしょうに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!