プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身の女性の友人が既婚者の、その女性のお姉さんにあたる人に私に電話番号を教えた事で怒られたらしくて私はお姉さんに、どうか、叱らないであげてください、お姉さんの番号は削除します、とメールを1回だけしました。そのほうが良い、と私なりに判断したまででした。何もしないよりは、私の女性の友人をフォローする意味でそういうメールを送るほうが良いだろう、と思ったからでした。どうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 文章力の無い人は回答して来なさんな。私の女性の友人曰く、お姉さんが、なんで電話番号教えたの?って怒ったようで、女性をフォローするためにお姉さんに叱らないであげてくださいってメールを送信しました。これで良いかな?これでまだ、質問文がわからない人は幼稚園から出直したほうが宜しい。単なる嫌がらせとしか思いようがない。

      補足日時:2023/05/08 14:47

A 回答 (4件)

独身の女性の友人が既婚者の、その女性のお姉さんにあたる人に私に電話番号を教えた事・・・がわかりにくいので答えにくいかも。


特に 「あたる人に私に」で混乱するので書き直した方が良いような・・

友人=独身の女性
既婚者=友人の姉
電話番号=姉の番号
ですよね?
    • good
    • 0

文章力と読解力の区別がついていない、というのはなかなか問題です。

    • good
    • 0

ますますこじれるからメールはやめときなさい。


この質問文を見れば、さらに相手に不快感を与え感情的にさせるだけ、という予測しかできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩売ってる?笑

お礼日時:2023/05/09 15:49

アナタの文章、毎回分かりづらいです。

投稿する前に読み返して確認することをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アナタに文章力が無さ過ぎなだけ。毎回、ストレスになる回答を送って来るし。

お礼日時:2023/05/08 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!