プロが教えるわが家の防犯対策術!

尹大統領を批判し反日を煽る勢力が韓国に潜む韓国人のフリをした北朝鮮の工作員とその仲間たちだと言う事をなぜ日本のマスメディアは報道しないのですか

A 回答 (3件)

でも、あなたが脳に直接受信した情報が日本のマスメディアに漏洩してたらそのほうが怖いくない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

労働新聞の読者ですね

ハンギョレ新聞も好きですか?

お礼日時:2023/05/11 12:22

そもそも韓国がそれを摘発することもなく、一緒になって反日祭りをやっているのですから、同じ穴の狢です。



まともな国になるよりも、反日カードを大事に取っておきたいと韓国政界、韓国財界、韓国民が思っている以上、それはパージできないし、それを日本人が叩いたところで内政干渉。

というわけで政治的観点で「韓国なんて信用できない」というのは多くの日本人の共通認識だし、そもそも国の付き合いで信用信頼するなんてのが無意味だと悟っている人にとっては「韓国? 仮想敵のひとつだろ」ぐらいの認識。
    • good
    • 0

尹大統領を批判し反日を煽る勢力は、北鮮に操られた野党「共に民主党」や職業反日組織であることは、日本のマスメディアが報道しており、ほ

とんどの日本人が知っていますが?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!