アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「旦那が冷たくて気を使って疲れてる」
と話したら「ウケる」と友人に言われました。
もう友達やめ時でしょうか?

A 回答 (7件)

やめ時です。

貴方の悩みを理解できてません。普通は辛くない?とか、言いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。普通「ウケる」なんて言いませんしね。
友達やめようと思います。

お礼日時:2023/05/08 21:39

確かに痛烈ですが、あなたはどんな返事を期待していたんですか?


私なら旦那と話し合いや離婚など、自分で解決します。
夫婦の問題に友達にできることなんてありませんよね。
    • good
    • 1

てか今までよく友達でしたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとそうですよね!

お礼日時:2023/05/09 08:00

そんなこと言う人はもう友達の資格はく奪です。

人の不幸は蜜の味と言うけど、その人はまるで友の不幸は密の味とでも言いたげな空気出していますね。
残念な人ですね。

断捨離第1号になさったら?不要な物同様不要な人もあなたの視野から消したほうがいい。あなたから連絡したり誘うことはやめて、距離を置きましょう。

ブロックを実際しないまでも,ブロックと変わらない状態にしておけば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。不幸は蜜の味出してますね。残念な人ですよね。
はい、ブロックも視野に入れつつ距離を置こうと思います。

お礼日時:2023/05/08 22:22

そうてすね。


相手はそう感じているからそんな受け答えしたんでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達の受け答えにも意味ありげですからね。

お礼日時:2023/05/08 21:41

そうですね、ついでに旦那さんとも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね笑

お礼日時:2023/05/08 22:16

あなたはそこで黙り込んでしまったのですか?


友達なのですから、何がウケるのか聞けばよかったのに。
友やめは、それを聞いてからでも遅くはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、LINE上のやり取りで。
既読スルーしてます。

お礼日時:2023/05/08 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!