アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読んでない本が300冊もあります 1日よく読んで100ページです どうすればよいですか?

A 回答 (4件)

今後読む本を10冊限定し、


残り290冊は古紙でゴミに出してください。
    • good
    • 0

そのまま置いておく


休みを取りガッツリ向き合い読む
無かったこととして処分
    • good
    • 0

どうもこうもありませんわ。


家屋敷・金品をあの世に持って行く事は出来ませんわ。
けど、知と智の元となる書冊の持ち込みまでは閻魔様
は禁じておられませんわ。
ついては現世で残された僅かな時間は終活に勤しみ、
未読のものはあの世で読めばよろしいんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

あきらかに読まない本は、売るかすてるといいとおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!