アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランクを全開で走行している車を見ました、思わず二度見しました
ありえない、クラクション鳴らしたほうが良かったですか?

A 回答 (5件)

クラクションを鳴らすのは煽運転になります。


迷子で泣いている子供に声をかけると、誘拐犯か変質者と判断されてしまう世知辛い世の中です。見て見ぬふりをするのが一番です。
    • good
    • 1

それ、リアスポイラーです。

    • good
    • 0

クラクションは危険防止の時以外ならしてはいけないものです


貴方が相手に知らせる義務はないと思います
引っ越しの為仕方なく空けているのかもしれません
相手の落ち度は相手に責任があることです
そのうち気が付きますから私はほっておきます
君子危うきに近寄らず
むしろ自分の車が半ドアになっていないか点検します
    • good
    • 0

走行中にうっかりトランクオープナーのレバーを引いてしまったのですね。

ふつうはルームミラーで気が付くはずですが、下手にクラクション鳴らすと煽り運転と間違われる恐れありますからそのままにしておきましょう。
    • good
    • 0

バックミラーで分かってるから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!