アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アールグレイのティーパックがあるのですが貧乏なので何回も飲む工夫を教えてくださいよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • すいません水出しアールグレイでした言葉足らずですいませんよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

      補足日時:2023/05/09 13:20

A 回答 (3件)

一度多量の水で出して冷凍してください

    • good
    • 0

グレイがクリアに成るまで、


何回も濾しましょうッ!

持続可能な社会実現の為にッ!
    • good
    • 1

繰り返し抽出はできないので、できるだけ一度に多く抽出する。


湯量を増やして何度かチャレンジし、これなら飲めるという薄さの限界点を探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/09 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!