プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふだん温厚に振舞っているのに、自分にとって不都合なことがあると
豹変して激怒する人ってなんなのでしょうか。

A 回答 (5件)

すいません……。

    • good
    • 1

前世が大魔神だったのでしょう。

大魔神は怒ると怖いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大魔神かもしれません。

お礼日時:2023/05/09 20:07

その人だけではなく


日本人は
怒りやすいですね
ご近所、町内会なんかを見てるとですね
ゆとりがない
遊びがない
包容力がない
ということでは
ないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ゆとりがない
>遊びがない
>包容力がない
>ということでは
>ないですか?

そう思います。

お礼日時:2023/05/09 20:12

売れ残りってそんな人多いっすね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/05/09 20:29

変身するから、仮面ライダーじゃないかな。

(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!