プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

切実な質問です
仕事で自分しか親の面倒を見る人間がいなくて(親が具合悪い時に)今まで週5日で働いていたのを少し減らして週4日勤務にしたことありますか?

A 回答 (6件)

なし、有給使うか、休みの日に行く

    • good
    • 0

5日を4日に減らしただけでどう変わるの?

    • good
    • 0

有りません24時間つきっきりでないといけないのなら入院しています朝一番病院に行ってから仕事に行きます。

夜に会いに行きます。働かないと介護の費用が出ません。親を理由にサボりたいだけ。、大半の人は働きながら嫁や自分の親の世話をしています。
    • good
    • 1

親が具合悪くなったら、


特別養護老人ホームに入所しましょう。
    • good
    • 0

親をデイサービスに


入れましょう。デイサービスに行かない日は、
ヘルパーに自宅に来てもらいましょう。
役場か市役所に行き、
介護申請をしてください。
あなたが
仕事をへらしたら
経済的に貧困になります。
介護サービスを
利用しましょう。
    • good
    • 0

そりゃ居るよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!