dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日給料振り込みで、まだ入金が取れないてありますか?

A 回答 (3件)

指定された日の遅くても夕刻には振り込まれていました!振込先を間違えた時は、気がついたら日付変わってから、振り込まれていました!給料

日に銀行行くと一生懸命多数の振り込みをしている人を見た事がありませんか?
    • good
    • 1

自分の職場はありました!何と振込先を間違えて!後で戻って来たので大丈夫でしたが、有限会社などの零細企業は当日に振り込む事もあります

ので午前中によっては間に合わない時ってありますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、指定されたその日に振り込みされない事あるんですか?

お礼日時:2023/05/10 16:12

取引銀行があれば、給与振り込みは銀行が行うので、


当日の午前零時から引き出しが可能です。

会社の事務員が銀行のATMで手動で振り込んでいるのであれば、
それが完了するまでは、入金が無いのは当たり前、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕方までかかりますかね

お礼日時:2023/05/10 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!