電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。私にはもう親孝行したくても両親は亡くなっていません。現在、出来る範囲で数年来、叔父叔母孝行してます。そんなに難しい事ではなく、話し相手したり、部屋の片付けや掃除、身の回りの世話を長年やっている。親孝行出来なかった単なる罪滅ぼしやってます。その叔母が昨日亡くなった。この叔母にはお金で助けてもらったから、ガッカリしてます。周りからは賛否両論出てますが、私は間違った事はしてないと思います。従兄弟に何て声を掛けたらいいでしょうか?混乱してます。

A 回答 (1件)

叔母のお金目的で親切にしていたと周りは見ます。

だっていなくなってお金を貰えなくてガッカリなんでしょう?
親の世話をしている人達は親から貰うことは有りません。貴方はお金で雇われていたのと同じです。従兄弟になにも言う必要はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!