プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近のワイドショーは野球の話ばかりでチャンネル変える事が増えました。
皆さんはどうですか?
うんざりする気持ちわかりますか?

質問者からの補足コメント

  • エンゼルスの話題です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/12 12:52
  • 偏っては行けないと私は思いますね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/12 13:26
  • 最近は私もYouTube見る事が増えましたね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/12 13:27
  • いいえ、報道のあり方については議論が必要だと思います。
    この件に限らずですが。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/12 13:31

A 回答 (4件)

>偏っては行けないと私は思いますね



思うのはあなたの勝手ですよね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

地上波は見れません



それが1番です

YouTube、Netflix、ティーバー

レコ録ともおさらばしました
この回答への補足あり
    • good
    • 0

補足ありがとうございます


うちの年老いた両親は大谷のホームランを見るのが生きがいらしいです
テレビが年寄り向けに番組を作るのはまあ当然のことかと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 0

わかりません


見なければいいのに
ちなみにどんな野球の話題なんですか?
テレビがないので教えてください
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!