プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで子供を作るんですか?

可愛くないのに。

質問者からの補足コメント

  • 大人になったらブサイクになると思う。

    可愛くなくなる。

      補足日時:2023/05/12 23:29
  • どうせセックス してるくせに。

      補足日時:2023/05/12 23:29
  • いい子にならないし、変なユーチューバーもどきになるの目に見えてる。

      補足日時:2023/05/12 23:49
  • 周りの人見てるとっていう意味で書きました。

    私は違います。だって現にそういうのテレビで

    よく見かけるんだから。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/13 06:01

A 回答 (9件)

生中出しをせずに死ねるか


とかだったりして(笑)
    • good
    • 1

自分の子どもが生まれたら可愛いよ。

    • good
    • 0

愛する人と結婚すると、欲しくなるのでしょう。


2人にしかできない可愛い我が子が。

おそらく他人には分からないものです‥‥。
    • good
    • 1

DNAが 作れと命令するのです

    • good
    • 0

最初の質問は


>なんで子供を作るんですか?
>可愛くないのに。
貴方が可愛くないと思うだけで、多くの人は子供は可愛いと
思っています。

補足では
>大人になったらブサイクになると思う。
>可愛くなくなる。
ここでは、子供は可愛いという意味に取れます。
だからです。
    • good
    • 1

端的には家庭をつくりたいから。

それに子供に教えられることの方が多く一人前の人間がになるため。
    • good
    • 0

人によって跡継ぎにさせたい人とか、家族を作りたい人とか、色々理由はあるかと思いますけど



貴方はいい子にならず、変なYouTuberもどきになったんですか?
なってないなら、どう育つかは一概に言えませんよね
この回答への補足あり
    • good
    • 1

質問者はそう自分の親を責めるわけだ。


もちろん祖父母も親を産んだことを責めるわけだ。

>私は違います。だって現にそういうのテレビでよく見かけるんだから。

あのね、テレビ見てるとアタマ悪くなるよ。
テレビ放送は制作者の恣意による捏造だっつーの。
Twitterがバカ発見器なのと同じ。
バカ製造器。
無いこと無いことでっちあげ視聴者を洗脳しているのにまだ気付けないの?
テレビ脳から脱却するのが先決では?
街かどのインタビューも相手を撰んでいるし、中には俳優のタマゴも含まれる。
同じ人間が同じテーマであちこちでインタビューも受けている。

テレビは報道しない自由がある。
慰安婦問題も捏造、珊瑚の傷も捏造。
バカは誘導されるんだ。
容姿のみの女はアタマが軽いし。
    • good
    • 0

作らなかったことを


後悔しています。

一度は〇〇経験あってもいいし、
あなたは自分の子に不満ですか。
私は親にも不満だらけ。
今はすごく住みにくい世の中と
先に逝った親やその他の人の人生を振り返って比べています。

テレビやユーチューバーなど、当てになりません。
ただの人の作ったドラマです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!