アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

んだから、木曜日に出したら土曜日配達にしろよ、と思いませんか? 国民を舐めてないか?
河野太郎、なんとかしろよ! と思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • じょうしきだけど

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/13 16:38
  • じょうしきだけど

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/13 16:38
  • 少し前の10年間、正月休みすらなく働きっぱなしなので、なんともない。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/13 17:16
  • なに言ってるのかしら(笑

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/14 12:44
  • ムッ

    ヤフオクから受取り評価の催促が来やがった。未だ届いてないわ!

      補足日時:2023/05/14 23:58

A 回答 (5件)

>なに言ってるのかしら(笑



ネットで無知晒して、恥ずかしいのは理解できますよ(笑)
    • good
    • 0

レターパックや速達、もしくはヤマト便であれば翌日に届きます



ネットという大変便利なツールをお持ちでしたら、ここでキレ散らかす前に、ぜひご自身で調べてから質問をするようにした方が、こういう場で小馬鹿にされずに済みますよ

>じょうしきだけど

後出しジャンケンはやめましょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

貴方も土日に休日出勤をして働いて下さい、郵便局も同じですよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

土曜日配達しないのは普通郵便のみで書留等オプションサービス(特殊取扱)は土曜日でも配達します


どうしても土曜日に配達してほしいなら普通郵便以外で郵送すればいいだけです
https://www.post.japanpost.jp/2021revision/
この回答への補足あり
    • good
    • 1

土日に欲しいなら、レターパックライト(370円)で送ってもらえば済むと思うが



発送した翌日に着く
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!