アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。転校してきた男の子がいるのですが、彼に嫌われているような気がして…自分のせいでもあるのですが(;;)

男の子って、嫌いな人には冷たくしますよね?

彼が転校してきた直後、席が近かったのでとりあえず仲良くなってインスタを交換しました。彼はイケメンな子なので、女子はみんなメロメロで必死に連絡先交換していました(笑)

DMで、この学校はこれってOK?だめ?みたいな質問がきて雑談軽くしたし、私のストーリーに時々コメントをくれたりするのですが、、、。

私と彼は席の都合上関わる機会が多くて、その度周りの女子から痛い視線を感じます。実際に彼にガチ恋してる女の子もいますし。

そんな中で私のいつものフレンドリーさ(周りにめっちゃ親しみやすいキャラって言われてます)を発揮してしまうと、妬みがすごくなるのではないかと思っていて、どうしても冷たい態度をとってしまいます、、。嫌いじゃないし、むしろ転校生だから楽しく歓迎してあげたいのにできなくて(;;)

なので、授業のペアワークの時も、お互い気まずい雰囲気が溢れてて(泣)

彼はハーフなのでほんとに顔が整っていてすごくイケメンで、私もほかの男子と比べると話すのに緊張してしまい、視線の痛さの件もあり、対応が周りの人たちより冷たくなってしまっているかも知れないです。。。

うぅ後悔です…もう仲良くなれないですよね、、。できるだけ笑顔は忘れずに過ごしているのですが、難しい。

周りの妬みを忘れていつも通り明るく振る舞うか、冷たさを続けるか。

A 回答 (1件)

たぶん男の子のほうも嫌われちゃったのかな?って思ってますよ。

また気軽に話すようにすれば仲良くなれますよ、でも他の女の子の視線が気になりますよね、、
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます!
周りのことを気にしすぎず、気軽に話しかけてみたら明るく会話することができました(;_;)
女子の視線はもう忘れます!!別に私にその気(恋心)がある訳では無いので笑笑