プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください。冷蔵庫の中に何かいます。食材が無くなっていたり、配置が変わってたり、中からゴソゴソと音がしたりするんです。

足音を立てないように近づき、そっと冷蔵庫を開けてみると何か見えた気がしました。裸のおっさんです。私は気が変になってしまったんでしょうか。裸のおっさんが一瞬だけちらっと見えてすぐに食材の陰に隠れたんです。5㎝くらいのおっさんでした。

どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • なんとか一匹捕まえました。
    でももっといるかもしれません。
    どうすればいいですか?

    「冷蔵庫の中に何かいます。」の補足画像1
      補足日時:2023/05/14 18:18

A 回答 (12件中11~12件)

ねずみやGじゃなくて良かった。



おっさんなら安心です。
    • good
    • 0

見なかったことにしましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!