電子書籍の厳選無料作品が豊富!

若い男性で休んだりはしないのですが、よく体調が悪いと言ってでも早退はせずに社内でしばらく休んで様子を見て仕事を再開する人がいるのですがこういう人ってどう思いますか?
長いときは2時間くらい寝てるときがあります。

A 回答 (7件)

基礎体力がないか、免疫力が低い

    • good
    • 0

持病でもあるのでしょうか。


学生時代 嫌な事があると保健室へ逃げ込んでいたのかも。
会社が判断する事で もしかしたらそういう契約かも。
基本給も低いのでは?
上司だって承知している筈ですから
人は人。
自分が精一杯お勤めして居れば良い事だと思います。
ずるいって考えだしたら
そんなの単なる一例に過ぎないでしょ?
どれだけ不条理な事を飲み込んで働いているのでしょうか。
って思ってしまいます。
    • good
    • 0

それは会社が決める事!

    • good
    • 1

会社と上司が許してるんでしょ、そっちには疑問が沸かないの? 俺は湧くけど。

    • good
    • 1

我が社だと時間休扱いです


働いてないのに給料貰うのはオカシイと思いますね
    • good
    • 0

仕事していないなら年休とれって話です。

    • good
    • 0

規則に従い減給します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!