アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のルマン楽しみにしてますか?
ポルシェアウディが参戦しているうちにトヨタに勝って欲しかったですが、フェラーリ
アストンマーチンのプロクラスも面白いですよね?

A 回答 (1件)

ル・マンはCカーの頃が盛り上がりましたね。

日産でいえばR390GT1以降は、興味を失いましたね。ころころルールを変えるし、JSPCで日産、トヨタに周回遅れにされてた、マツダ787が優勝して、シラケたのも一因。かつてはル・マンも、テレビ朝日で生中継していけど、F-1も盛り下がってマニアの物になりましたよね。もっと昔は、サニー、カローラのツーリングカーレースを中継していました。R89C星野一義、カッコよかったー!
「今年のルマン楽しみにしてますか? ポルシ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!