dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金で買えないものはありますか?

A 回答 (17件中11~17件)

人心【偽りのない】ですかね、



若さ【時間】、高学歴とか、ノーベル賞とかも買えないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人心など買えそうです。

お礼日時:2023/05/15 15:25

嫁、国、権力とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

買えそうです。

お礼日時:2023/05/15 15:24

死者の命。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/05/15 15:22

人の命です


秀吉も伏見稲荷にお母さんの延命を祈願しましたが一日がやっとでした
だから本殿を寄進すると言っていたのに楼門しか寄進していませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親の病気を治してくれたら一万石を寄進すると約束しましたが、本殿を寄進すると言っていたのに楼門しか寄進していませんでしたからね、

お礼日時:2023/05/15 15:22

「勇気はお金では買えない」 イビチャ・オシム

    • good
    • 1
この回答へのお礼

武器や人力があれば勇気も湧きませんか・・

お礼日時:2023/05/15 09:21

こんな低レベルな質問は出尽くしているよ。


回答はゴマンとあるよ。

金で買えない物の方が圧倒的に多いだろ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつもご苦労様です。
そして誤解盗ありがとう御座います。

お礼日時:2023/05/15 09:19

持っているお金以上のものは買えないでしょう。



あるいは、お金に置き換えられない抽象的なもの。
夢とか、恐怖とか、心とか。

愛なんかは相手次第で買えることもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

資金の限界を考えないとしますと如何でしょう・・

お礼日時:2023/05/15 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!