アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもトランプを持ってきてる方がいて
昼休みにトランプして遊んでます。
今日職員から「昼休みにトランプ貸してね」と話をすると「今日は持ってきてない」と答えると文句言ってました。
金曜日は私に「ボールペン貸して」と
言われたけど「シャーペンと蛍光ペンしかない」と答えても文句言われました。
どうしていつも持ち歩いているのに「今日は持ってきてない」と言ったりボールペンをもってなかったら文句言うんですか?

A 回答 (2件)

我儘なエゴの塊な人かと思います。


世界の中心に自分がいると勘違いしている人のようです。
いづれそのような人は、職場で孤立し苦しむ結果になるかと思います。
    • good
    • 0

そう言う人も偶には居る


通称は偏屈な人

解決できぬ他人の領域だから
距離を置くことだろうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!