アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣に住んでる人が今日は、別の社用車で帰って来ました。
単身赴任者です。
今までの社用車とは違います。
営業でしょうか?
そんなにころころ社用車が変わるのでしょうか?

A 回答 (5件)

隣に住んでいる人の追っかけやストーカーをされているのですか?


車が変わったとか、そんなこと、どうでもよいことのように思えますが・・・。その情報、何かの役に立ちそうですか?
どうしても知りたければ、直接尋ねてみれば・・・とも思います。
    • good
    • 3

故障や事故、車検もあるから不思議では無いでしょう。



社用車出す会社が社用車1台しか無い方が不思議。

いつもは、ベンツとか?
    • good
    • 0

車検に出したのでは?代替え車で動きます

    • good
    • 0

うちの会社は営業の社用車は何車種もあるよ。



社名が変わってなけりゃ特段不思議なことはありません。
    • good
    • 0

車検ということもあるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!