dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LGBTの問題でネトウヨさん達が反対だのなんだの騒いでますが、これからの時代彼ら生きていけるんですかね?

益々グローバルになり、ネットより更に進化したシンギュラリティが来て世界中と繋がる時代に閉鎖的な考え方って淘汰されていくと思いませんか?

A 回答 (9件)

トランスジェンダーの思想自体が意味不明です。



トランス当事者の声↓
「小さい頃からスカート履きたくて、私は本当は女性なんだと気付いたby高齢男性」
「妻が授乳してるのをみて羨ましく思い、私は女性なんだと気付いたby夫」
「初潮を赤飯で祝われて嬉しく思うのが女性だから、嬉しく思えない私は男なんだと気付いたby女性3名」
「私は女性なのだから、当然女子トイレに入る権利はあるのに、拒否するのは差別なので裁判おこします。by中年男性」
「私の毛深さを見てください!まるで男性です。だから手術なしでも男性への戸籍変更を認めてくださいby女性」
「サッカーは男性的表現」

一部産婦人科→「生まれた子供が男か女かは分かりません。本人に聞かないと。」
トランス当事者や活動家からも似た主張があったので、
「じゃあ何?死体とか植物状態の人も自分の性別を答えられないから、その人の性別は分からないってこと?」と問うと、
「そうです」だそうです。


「性自認はそんな馬鹿な思想ではない」と言うなら説明してください。身体違和でもない心の性別というものを。
「一部の過激派Tだけの主張だ」と言うならT同士で話し合ってからにしてください。
    • good
    • 2

LGBT権利擁護のトップランナーである米国で、法律の運用が原因となる様々な混乱が生じていることを知るべきだ。

 既に15の州でアンチLGBT法案が成立している。 リベラルが推し進めた(行き過ぎた)権利の擁護が米国民の良識や生活実態と乖離しており、一般人の倫理観や常識と相いれないからだ。

ネトウヨだろうと保守であろうと差別が好きな人間はいない。 他国の事例を調査して、慎重に議論した上で法案を煮詰めるべきだと主張しているのだ。 リベラルの軽率で拙速すぎる行為が子供や女性に不幸な結果をもたらすことを危惧しているのだ。

小学校の性教育で男性同士のアナルセックスやオーラルセックスが教えらるようになったらどうする? 女性更衣室に性自認が女性と称する男性が入ってきたらどうする? 女性や子供は少なくない精神的なダメージを受けるだろう。

長崎県では既にこんなものが配布されている。
https://www.moj.go.jp/content/001341628.pdf

放っておけば、肉体と一致する性自認で成長できる子供達が外的要因によって異なる成長を行う危険性が生じる。 これは自然ではない。 異常だ。

権利の擁護が子供達の健全な育成を捻じ曲げることになることも考慮して、議論は慎重に進めるんべきだ。
    • good
    • 2

グローバル化すればするほど


引き籠りで大嘘付きの生保不正受給者は確実に増えます

ネトパヨや反日馬鹿は一般社会から排除されているので
ネットの中だけで生きています
ホントですわ!!
    • good
    • 0

LGBTの問題で反対しているのはむしろ当事者たちだって話もあるし。


 閉鎖的な考えは淘汰されるべき。それは大賛成。けれども今どきイデオロギーでウヨだサヨだというのも閉鎖的な考えだろうし時代遅れでもあると思う。ウヨだサヨだってのは、昭和の安保世代を忘れられない、一種の憧憬を持つ人たちのことばじゃないのかな。
 とにかくこのフレーズが出てくると物事の本質から離れてしまう。
    • good
    • 0

グローバル化すればするほど


引きこもりは増えるように感じます

ネトウヨやオタクなど引きこもりは
リアルな社会に入り込めないからネットの中で生きています
    • good
    • 1

じゃあロリコンもOKにしないといけない

    • good
    • 1

LGBTの問題でネトウヨさん達が反対だのなんだの


騒いでますが、これからの時代彼ら生きていけるんですかね?
 ↑
逆でしょ。
サヨクの方が生きて行けるか
です。
結局、社会主義はダメだったことが
実証されたのに、
いまだにしがみついているんですから。

同性愛者の性病率は、そうで無い人の
数十倍になります。
サル痘なんてのも、98%が同性愛者です。

自然の摂理を無視したサヨク的思想の
結果がこれです。




益々グローバルになり、ネットより更に進化した
シンギュラリティが来て世界中と繋がる
時代に閉鎖的な考え方って淘汰されていくと思いませんか?
 ↑
グローバル化すると、異邦人との接触が
増えるので
至って、民族意識が刺激されるのです。
(放送大学教授 高橋和夫 国際政治学)

だから、欧州ではウヨクが台頭しているのです。
    • good
    • 3

異常性愛嗜好が天下を凌駕すると?


ホモとレズが少子化対策に貢献出来ると?
それは立憲共産党、特に西村智奈美だけが
吐く夢物語ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

全く、思いませんが?



何か?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!