プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間の体は食べ物で出来ていますが、じじぃか元気になる
食べ物知りませんか?

A 回答 (7件)

・桑の葉若葉青汁


・新玉ねぎ→酢玉ねぎ
・新にんじん→ごま酢にんじん、ラぺ
・ニンニク→蒸しニンニク(レンジではなく蒸し器で蒸す) 

スーパーのお惣菜、コンビニやファミレス飯は控える
    • good
    • 1

鰹のタタキ


ブリの刺身
    • good
    • 0

食材じゃないですけど若い女と触れ合うというのは如何です?

    • good
    • 0

その理論だと人肉食が一番元気になりますね。

    • good
    • 0

サーロインステーキ250gに山盛りのおろしニンニクを載せて食べると、


翌日一日、10歳は若返った気持ちの張りが出ます。
    • good
    • 0

ハンバーグ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉嫌いなの。

お礼日時:2023/05/16 08:46

肉ですね。

特に和牛。うまい肉食えばいっぺんに力が湧いてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉嫌いなの、動物殺してまで食べたくないの

お礼日時:2023/05/16 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!