プロが教えるわが家の防犯対策術!

煙草を節約して吸うにはどうすれば?

A 回答 (5件)

ストレスを減らすことが大切です。


仕事をしない、
お酒を飲まない、
人と会わない、
等、
気持ちの動きが極力少なくなるように行動する事です。
    • good
    • 0

・一本当たりの吸う長さを指で持てなくなる程まで吸う、


・1番低価なメーカーにする、
・ノルマ達成後やご褒美の時だけ喫煙
・喫煙によるデメリットを学習する、実際にその状況になってみる
・煙草より心が満たされる物を探す

杜仲茶というお茶を飲んだ事ありますが、非常に煙草の味に似てました。痩せる成分も入ってます。
よろしければお試しあれ
健康バンザイ\(^o^)/
    • good
    • 0

最後は楊枝で。


又は、吸い残った部分を集めて、新しい紙に巻きます。
    • good
    • 0

私自身も喫煙家で毎日本数を決めています。


なので、それしか吸うことはありません。
後は、苦い飴とブラックコーヒーを口が寂しくなったら頂きます。
もし、いろいろと試してもダメなようでしたら、ちょっとお金がかかりますが、これからタバコが止められず、お金がかかるようでしたら、是非一度禁煙外来を受診した方が良いかと思います。
私の喫煙家の知人が数人いましたが、皆禁煙外来に行き、タバコを止めることができましたからね。
是非参考になりましたら。
    • good
    • 0

葉っぱにしてキセル

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!