アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立て続けの質問投稿失礼します。

退職代行を使って会社を辞めた経験のある方にお聞きしたいです。

退職代行を使って辞める際に基本的には
会社とやり取りしなくていい、その日から出社しなくていい、会社から連絡は来ない という謳い文句が付いていると思います。

しかし中には、禁止されているのにも関わらず本人に連絡したりする会社もあると聞きました。
まぁ突然代理で辞めます。と言われるわけなので気持ちは分からないでもないのですが…
実際に代行を使ったのにも関わらず、会社から連絡が来たり粘着されたことのある人はいますか?

もしいたらその時の対処を知りたいです。

私がお願いしようとしているのは
弁護士さんが運営する退職代行で、万が一訴訟を起こされても裁判に行ってくれるプランのものにしようと考えています。
典型的なブラック企業なので、会社からの連絡や、訴訟、下手したら引越し先探されたり、粘着されたりとかあるんじゃないかと色々考えてしまいます。

計画としては5月末に代行をお願いし、6月頭には新居へ引っ越す予定です。
それまでにこまめに荷物も運び出して、6月1日の明け方とかに完全撤収を目論んでいます。

質問者からの補足コメント

• 会社で勤めたことのある方に質問していますので、
    社会に出たことのない方の回答は求めていません(>_<)