電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貧困女子が15万スマホ使い13万家賃に住み230万の車に乗ってます。彼女曰く、貧困女子だから助けてくださいと。彼女は貧困なんですか?そういう時代なんですか?

A 回答 (5件)

おじさん援助してって言ってるんですw


おじさんって女の子のアタマの弱さとか気にしなくて
可愛いと何でも良かったりする下半身だけで判断する人も多そうですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼間保険屋よる、スナックらしいです

お礼日時:2023/05/16 18:37

貧困って言っても女は美人であれば外食代もデート代も奢ってもらえますし、上手に生きていけます。


 最悪風俗嬢すれば、貧困を装った非課税の高給取りに化けれます。
    • good
    • 0

彼女は女を武器にして貧困からは脱出してますよ

    • good
    • 1

助けるか? 助けないか?・・だけだと思いますよ



貧困とか そういう事では無い様な?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の方が貧困やも知れないです

お礼日時:2023/05/16 18:38

時代ではなく、その女子だけの偏った金銭感覚。


他の人と一緒にしてほしくは無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛い顔してますが、怖いですね

お礼日時:2023/05/16 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!