アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

G7晩餐会で生牡蠣、ふぐ刺身にあたり食中毒になったら、岸田総理は土下座としゃもじと正露丸にて陳謝、、で済まされますか?

A 回答 (4件)

切腹打首獄門の刑に処する。

    • good
    • 0

征露丸は食中毒には効かないので済まされない。


 それにしてもそこまでして現ソーリを貶めたいんですかね。確かにぼんくらだなあとは思うけど。
    • good
    • 0

あなたの一世一代のごちそうと違ってそう言う下品なものは出しませんね。



それに晩餐会でゲロ吐いた合衆国大統領の前例があるので土下座もしゃもじも正露丸もついでにあなたも不要ですね。
    • good
    • 0

そんなことがあれば、即、腹切りショー。



「正露丸」は「征露丸」だったのですよ。
日露戦争の時に、「ロシアを征伐する」として兵士に持たせたのが始まりです。

ウクライナ支援の証として、「征露丸」を食前に飲ませておけば大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!