アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月から電力大手7社値上がりと報道されましたが、関西電力は名前が無いです。
教示下さい。

A 回答 (4件)

関西電力は4月1日から93円値上げしていますから。

またかとおもうからじゃないですか?
2年前も5円上がってます。だから格安プランに変えてとキャンペーンしてますね
    • good
    • 0

関西電力は、原発が稼働しているので値上げしないと言われています。


しかし、原発が稼働していても値上げする所もありますし、
原発は稼働していないが値上げしないところもあります。

なので、本当の理由は不明です。
単に、経営努力の差だとは思っていますが根拠は無いです。
    • good
    • 0

今回の値上げは、原発が稼働していない電力会社で、


原発が稼働している関西と九州の2社は、値上げがありません。
政府や業界がらみ(原発むら)の、意図した政略とも思われます。
    • good
    • 2

数ヶ月前から情報はあります



九州電力と関西電力は値上げ申請はないという報道ありますよ

そして期間限定の値下げ政策で誤魔化して値上げ

予定調和です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!