アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜコーヒーや熱い汁物をすする時にほとんどの人がじゅるじゅると音を立てて飲むのですか?

A 回答 (5件)

マジレスすると空気を一緒に混ぜて啜る事で体感的な温度を下げる事が出来るんだと思います。

    • good
    • 1

ほとんどの人って


あなたのまわりの人がお下品なだけです

私のまわりには
そんな人はいません
    • good
    • 1

貴方はどうやって飲んでいますか?

    • good
    • 1

そのくらい聞かなくても分かるだろ(笑

    • good
    • 0

マナー違反ですから


なさる人は少ないと思います
猫舌の子供さんぐらいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!