プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年付き合った彼女と1カ月前に別れました。LINEはブロックされていましたが、電話は拒否されていませんでした。留守電に私からのメッセージを入れました。
夜に元カノから電話があり、LINEブロックしてごめんねと言いましたが復縁なのか友達としてなのか聞いた方がいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • また会いたいですね?の質問に、そうですね。と帰ってきました。

      補足日時:2023/05/17 08:11

A 回答 (2件)

別れた腹いせに対する事件も起きてますので、1つの見方としては【オブラートに包んでる】ですかね。



とにかく相手が何か連絡してくるまでは、相手の行動の邪魔をしちゃダメじゃない?
新しい出会いがあったかも知れないのだし。
    • good
    • 0

別れたなら、しつこくしない方が良いと思いますが、、、?



貴方も、もう次の彼女に行きなさい!!ということですよ。

もし、元カノさんが、貴方と復縁したいのなら、

元カノさんから なんらかのアプローチがあると思います。

それまでは、静観しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方とやり直したいですと言ってきましたが

お礼日時:2023/05/17 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A