アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会的に経歴的に弱めの人が生き抜くには開き直って筋トレしてパワー系になってコスパ人間になれば強く長く生きれますかね。

A 回答 (3件)

強く生きられると思います。

長く生きられるかは運と節制次第だと思います。
    • good
    • 0

そんなに甘くない


本当存在が小さくてなんの力もない
    • good
    • 0

なれます。


筋トレする→男性ホルモンが増加→筋肉がつく→男として自信がつく
この無限ループです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!