アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分と他人の境界線がない人と関わるとどうなりますか?

A 回答 (4件)

プライバシーが保てない

    • good
    • 1

どんな人か想像がつかない

    • good
    • 0

疲れ果てる

    • good
    • 0

明るくなるかもしれない。

話して楽しくなること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!