dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

言い方キツイ人どう思いますか?

A 回答 (6件)

喋る前にフルスイングで殴ります。

    • good
    • 0

気が短い人と思います。

    • good
    • 0

この先損することが多い人だろうなと黙ってみてます

    • good
    • 0

それまでの人かなと思います。


何処へ行っても嫌われるだろうな、自分はいい気になっていても陰ではいい事は言われていないだろうなと。
 
そんな人の言葉はさっさと忘れましょう。
    • good
    • 0

誰にでもなら損だよなと思うだけ。

    • good
    • 0

言い方きついのは大丈夫です。


実直で好きだなーと思います。
ですが心無いこと言われたら傷つくので距離を置きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!