アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼレンスキー大統領って誰ですか?知りません

A 回答 (6件)

80年代アイドルだったかと・・・・。

    • good
    • 0

ユダヤ系コメディアンで


最近はオモロイことやめたみたいだけど
ヒロシマに居るっぽい

情報に疎いと寂しいよ
    • good
    • 0

スキー・スノーボードに関係した人でないことは確かです。


「ゼレンスキー大統領」でググッてみられるどういう人かわかるように思います。
    • good
    • 0

何処の誰かは知らないけれど、


誰もがみんな
知っている〜♪
    • good
    • 2

私も貴方を


知りません…。
    • good
    • 1

俺のペットだ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!