電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゼレンスキーさんが来たところで再びヒロシマに原爆が落ちたりしないでしょーね?
今度は世界七ヵ国のリーダもいるのに。

A 回答 (3件)

ゼレンスキー大統領が来なくても、日本が台湾へ肩入れする姿勢を改めない限りは落ちます。

    • good
    • 0

さすがにそれはないと思います。

ロシアは全世界を敵に回すつもりはないでしょうから。
しかしながら、わざわざ広島で開催して、核兵器をちらつかせるプーチンを念頭に、核兵器の使用は許されないとのメッセージを出すことが目的なのが、そのロシアの敵を呼んで、武器をくれ、に応じることは、ロシアの核兵器を除外する理由を弱くすると思います。
普通、武器をひっこめさせたければ、その敵にも相応な分、ひっこめさせるのが常套です。
刀も銃も双方が同時に降ろさないと意味がありません。
片方には核兵器は許さんと言っておきながら、もう片方には兵器をやると言っていたのでは話になりません。
    • good
    • 0

さすがに「原爆」は、もう現存していないのではないかなぁ。



また、要人暗殺が目的で、大量破壊兵器が使用された事例はないかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!