アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連日のように、少女買春をした多くの男性が逮捕されていますよね。

それは、なぜ、バレているのですか?というのが質問です。

ニュースで、買春したのが、1年前だったりする時がありますよね。なんで、今までバレなかったのに、いまになって発覚するのかなーといつも思ってしまいます。

女の子の方もそんな事をしたなんて普通言えないと思うし絶対バレたくないと思うんです。
それに、お金をもらってますから、売春なので、なんらかの罪に問われると思うんです。なので女の子がいきなり1年後に通報する事はないだろうなーと。

A 回答 (3件)

想像しての回答ですが。

おそらく携帯の番号を渡したりして、「証拠」を残していたんでしょうね。親戚でもない女子高生の携帯に番号が入っていたら追及を受けるってことなのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

最近のパイロットのPCからは、画像がたくさん出てきたとかで・・・犯罪者になったらプライベートなものまで見られるのに、なんでわざわざやるんでしょうね。自分は、大丈夫、と思うような人でしょうね、悪いとわかっててやるのって。

ニュースなどでは、女の子の挙動(急にお金遣いが荒くなったとか、帰宅が遅いetc)を不審に思った親が警察や学校児童相談所などに相談してばれる……とか、少女が補導されたとき(深夜徘徊とかプチ家出とかの非行で)に色々話がでてきてバレるとか、少女買春の現行犯でつかまった時に、少女から過去の客もバレるとか、その少女の友人関係の行動も調べられて過去の話がバレるとか、そんなところのようですよ。

• 0
この回答へのお礼

売春する人も買春する人もどんどん捕まればいいですねー人生、家族棒にふったあげくに、そういう不特定多数の人と性関係持ってるなら、性病もうつるリスク高いので、下手すれば、エイズ感染なんてしてたら。
たった一度(複数かも!?)の性欲のために、人生、家族、命まで棒にふるとは・・・

売春をする女子高生はまあ、夜中に繁華街を歩き回っていることが多いわけですが、こういった時に警察の補導を受けたりします。

あとは、その女子高生の持ち物を調べて携帯電話の通話記録などを調べるという芋づる式です。

それから、未成年者の場合は「被害者」であり、当の女子高校生は「売春」そのものについて罪に問われることはほとんどないため、警察の取調べにも簡単にしゃべってしまうようです。(少年法などの規定には大きな疑問を感じますけど)
    • 0
この回答へのお礼

未成年だと、売春も罪に問われないんですか!
未成年とはいえ、悪いこと、っていう事くらいわかってるハズなんでしょうに。数万円ほしさに、一生そういう恥を背負って生きていく事とかわかってないんでしょうね。売春する女子高生もある意味、人生終わったような感じですね・・・自分の性生活の問題がこんな公になってほんとミジメですよね・・・

みなさま、回答ありがとうございました☆☆