アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
単刀直入に、163センチで華奢に見える体重はどのくらいなんでしょう?

教えてください!

A 回答 (6件)

友達は165センチで50キロ切るくらいで、とっておスタイルがいいですヽ(⌒∇⌒ゞ)あとは、筋肉のつき具合で見た目も全然違うと思います。

その友人はよく食べるし、飲みます
    • good
    • 0

骨太だといくら痩せても華奢にはなりません!



158cmでウエストが52cmになったことがありますが、骨皮状態でも体重は50kgあったし、アンダーバストは85cm以下にならなかったです

父親が武田鉄也体型なので遺伝です

どんなにダイエットしてバランスよくやせてもスレンダー・華奢には絶対ならないのです

骨格と相談してみて。
    • good
    • 0

ずばり45キロ以下。


相当がんばって、もう骨と皮しかない状態で45キロ以上あるなら、やはり骨格上、華奢にはなれないということ。
    • good
    • 3

みなさんの回答にある通り、いくら体重が軽くても、骨格・筋肉・顔(頭)の印象で、華奢に見えるかどうかは決まります。


だから、体重が何キロとは言いがたいですね~

ちなみに私は165センチで48キロですが、骨太・丸顔・体脂肪多めなので、オデブさんに見られます。
 薄着をすると「そんなに細かったんだね~」と言われます・・・・
    • good
    • 0

体重より体型です!!



ただ・・・高校生の頃、163cm、45kgの友人が居ましたが、ものすっごく華奢でしたよ。
その代わり胸もAAカップ・・・

いま、友人の友達に163cm、47kgの友人が居ますがやはり華奢だそうです。しかし胸はAカップ。

高校時代、163cm48kgの私。胸はB。
でも華奢とは言われたことないです。
下半身おでぶなので・・・
上半身は細いよねぇ。なら言われた事がありますが(笑
    • good
    • 0

他の方が仰ってるように、骨格の問題ですね。


但し、質問者さんがあまり骨格がガッチリしていないようでしたら、47、8kgぐらいで十分華奢に見えます。
BMI指数で言えば18ぐらいでしょうか。
実際BMI指数18.7ある私は体つきが薄っぺらいので華奢に見られ、体重を暴露するたび「え、何だ普通じゃん」とガッカリされます(笑)
逆に骨格がガッチリしていれば、どんなに痩せても華奢には見えないですし。
でも華奢な人ってどうしても貧乳に見えてしまうんですよね…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!