アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアが負けたらどうなりますかヾ(゜0゜*)ノ?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    世界情勢やウクライナの復興などの意見を教えて欲しい‼️(^◇^)

      補足日時:2023/05/19 22:11
  • プンプン

    ロシアが負けたら、プーチンと幹部連中は戦犯として処刑されるかもね⁉️??┐('~`;)┌

      補足日時:2023/05/19 22:36
  • プンプン

    まあ、ウクライナ戦争の戦後処理に又日本が天文学的な経済援助するだろうね‼️(笑)日本は世界のATMではない‼️と言った故中川議員の名言を忘れるな、ボケ‼️( ;゚皿゚)ノシ外国に金を垂れ流す余裕なんかあるかい‼️(ヾ(´・ω・`)

      補足日時:2023/05/20 07:30
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^◇^)

      補足日時:2023/05/23 08:12

A 回答 (9件)

ウクライナは、それなりの大国に


なる可能性があります。

ゼレンさんは、世界的な英雄として
歴史に名を刻みます。


ロシアは、分裂し、衰退して
小国になるでしょう。

プーチンさんは失脚ですね。
独裁したから、何らかの罪で逮捕
されるかもしれません。

仲間を失った中国も、
欧米の経済制裁を受け、
衰退を
始めると思います。

日本は安全になり、平和ぼけが
更に強くなります。
    • good
    • 1

45くらいに分裂すると言われています。


そこへ中国が援助という形で入り込むようです。

で、事実上、中国が世界No.1に躍り出る予定です。
    • good
    • 1

今、ロシアに共和国とか言われるのがいくつかあります。


多分、それらが分裂して、バラバラの国になるのではないですか?
    • good
    • 1

1.まずはウクライナの復興と安定化を図るため、国際社会や国連が支援を行い、インフラの再建、被災者支援、経済復興などのプロセスが進むことが期待され、特に西側諸国は可能な限り支援する。


これに伴い、グローバル経済が活発になると思われる。

2.ロシアの地位と信頼の低下は免れない。国際的な信頼と地位が大きく低下する。他の国々は、ロシアの「侵略的な姿勢や国境侵犯」に対する国際的な孤立や経済制裁の増加などの措置を取ることが考えられる。


3.NATOの強化とウクライナへの支援について、NATOは自身の防衛能力をさらに強化する可能性がある。NATO加盟国におけるロシアへの警戒感を高め、同盟の一体性を強化する要因となる。また、ウクライナへの軍事的支援や協力の増加も予想される。

4.地域的な安定への影響について、東欧や周辺地域における安定が改善する可能性がある。ウクライナの復興や民主化の進展は、周辺国にも良い影響を与えることが期待される。

5.ロシアの失敗から学ぶとすれば、中国は台湾進攻計画を練り直すはず。空爆から始めても、米国潜水艦の脅威があり、安易に上陸することは非常に難しくなった。米国とは絶対に交戦したくないはず。
    • good
    • 2

今はその段階ではない !!

    • good
    • 1

イジケ度が、増すでしょうね。


そして、国が分裂していくでしょう。
    • good
    • 1

ロシアは、勝っても負けても中国の支配下になると思いますよ。


戦後のロシアへの支援は、中国しかしませんから。
    • good
    • 1

ロシアは負けません。

侵略ですからそれが停止するだけ。
せいぜい不可侵条約が結ばれて終わりでしょう。
ロシアはそんなもの今までも破っていますから痛くも痒くもないです。
ロシア国内では政権が変わるかもしれません。
    • good
    • 1

戦争が停戦する

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!