プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウクライナとロシアの戦争どう決着着くと思いますか
キモいロシアなんかに負けないで欲しいです
ロシアが買ったら日本が中国に侵略される可能性がかなり高くなるのでロシアはとっとと滅んで欲しいです

A 回答 (6件)

ロシアの負けは確定している



ウクライナの政権を倒して、すべてを支配を終わらせなければ戦争を終わらす気がないでしょうね

ロシアの力での領土変更を認めたら、まずは
中国は、台湾を侵略
韓国の大統領の夢だった北朝鮮との統一は、北朝鮮の武力で成功

中国と北朝鮮とロシアが日本を侵略しようとするかもね
ロシアは、凍らない港がほしいですから

韓国は、お得意の歴史捏造で、昔の状態に戻したという

中国は、領土拡大に
    • good
    • 0

プーチン氏が死亡して政権交代されることで停戦。

    • good
    • 1

最後は「自由」が勝利する!

    • good
    • 1

アメリカロシア中国の軍事大国の拡大であって


ロシアと中国は反発してますが
正義はアメリカとなってるのでロシアは敗北し軍事の予算すら立てれない状況になり平和主義の道に歩む
中国は民族抗争として台湾ですが
その非常識的な考えは今回で否定されてるのでまずできない
    • good
    • 0

日本が中国に侵略される可能性って具体的にどんな風に

    • good
    • 1

プーの体調が「何故か」急速に悪化するとか・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!