プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は朝から酒ですか?

「今日は朝から酒ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

大吟醸いいですね。


できれば純米大吟醸が飲みたいですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

最高

お礼日時:2023/05/28 01:31



小原昭介さんの話ですか。
朝寝・朝酒大好きでシンショウつぶしたという歌あるね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ほぇ

お礼日時:2023/05/28 01:32

「魔王」をグビグビと


朝から千鳥足です( ´艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ほー

お礼日時:2023/05/28 01:32

飲みたいですね。


純米大吟醸を買うほどの金はないのですが……

でも今日はつれあいが外出するので飲もうっと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

飲みすぎないように…

お礼日時:2023/05/28 01:31

今日も。



ですよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

アル中?

お礼日時:2023/05/28 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!