アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ったので自殺したいです
買い食いもしてない、ジュースも飲んでないのに
人生辞めたい
どうすればいいですか
食べたもの全部吐けばいいですか?

A 回答 (9件)

太ったことよりストレス元を自分から遠ざけましょう。


普通太ったくらいじゃそんな発想にならないので、原因があるはずです。
吐くのは絶対駄目です。
    • good
    • 0

毎日1万歩ウォーキングしましょう。


食べたものを吐くという愚かなことだけは、やめてください。
    • good
    • 0

太ったならダイエットすればいいだけの話なんですが。

    • good
    • 0

太って死にたいってこと?


ホントに太ったままで死にたいの?
太った死体って格好良くないよ。

食べるのは好きなの?嫌いなの?ドッチなの?
もっと太りたいの?ホントは痩せたいの?ドッチなの?
食べたの吐けばって…、まだ太りたいってこと?

食べないと体が栄養貯めようとして、太る体質になるんだけど?

ストレス多くても危険回避で栄養貯めやすくなるんだけど。

人生辞めたいって、他の太った動物になりたいってこと?
なんだか、思ってる事とやってる事と言ってる事がメチャクチャ矛盾してないかな。

アドバイス
死にたいなら餓死はヤメたほうが良いかも。
飢餓は体が頑張るから簡単には死なないし、死ぬまで長いあいだ苦しむ事になるよ。

どうせなら好きなだけ食べてから死んだほうが幸せだと思うよ。
…もしかしたら食べて痩せて死にたくなくなるかもしれないけど。
    • good
    • 0

痩せるより彼氏見つける方が良いと思います

    • good
    • 0

そろそろ摂食障害の自覚を持って、専門医の診察を受けましょう。

    • good
    • 3

食べて吐くなんて勿体ない事はやめて下さい


死ぬ気になってるのなら餓死がいいですよ
嫌でも痩せられます
程よく痩せたところでまた生きることにする
これで解決!
    • good
    • 0

身長と体重くらいは書かないとどういう状況なのかもわからない

    • good
    • 0

食べたものを嘔吐しただけでは自殺は完成しませんよ。


吊る、切る、落ちる、服毒、主にそういった方法があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!