プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシアは一回も戦争で核を使ってないらしいです。
ウクライナも核はあります。
核を使ったらとんでもない悲劇が起きます。
ウクライナのゼレンスキーは元お笑いやっていた人です。
ロシアは西側に対抗するためにしてることがあります。
アメリカはどういうつもりなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あーらウクライナに核はとっくに廃棄されてたのねー。
    知らんかったよ。
    大昔はソ連時代核が配備されててアップデートされてませんでした。
    恥かいた。

      補足日時:2023/05/21 02:01
  • それじゃ日本は核持ったら国力はどうなると思いますか?

      補足日時:2023/05/21 02:03
  • どう思う?

    アメリカが民主的だと本当に思ってるんですか。
    アメリカの選挙はどうだったでしょうか?
    バイデンとトランプの大統領選挙。
    あんないい加減な選挙が行われるのが、アメリカの実態です。
    アメリカのほんの一部の人たちによって、世界は動かされてるのですよ。
    噂では株などの儲けと言われてます。
    ユダヤ系のロスチャイルドは有名ですね。
    世界はその人たち主導で動いています。ゼレンスキーはそのコマの一部でしょう。対ロシアなんです。

      補足日時:2023/05/22 05:08
  • プンプン

    噂が入ってきました。
    ゼレンスキーはユダヤ人らしいです。
    不確かですが。
    裏がとれるまでは待ちます。
    中国とロシアとアメイカの比較に回ってるよ。
    話になりあせん。

      補足日時:2023/05/22 13:55

A 回答 (9件)

>ゼレンスキーはユダヤ人らしいです。



お、ネオナチさんの本領発揮ですね。

>中国とロシアとアメイカの比較に回ってるよ。

君が媚露論を展開しているから比較したのだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/07/22 19:39

この質問者って現実世界では何やっても上手くいかないタイプだよね。

それを他人のせい世の中のせいにするタイプ。
    • good
    • 1

いや、ロシアがウクライナを攻めてそれを


世界各地が援助して
日本はとばっちりで物価高騰。
経済めちゃくちゃでしょう。
政治家怨めと言いたくなる

ロシアを負かして
ついでに北方領土たる
千島全島と樺太を返してほしいね。

https://www.youtube.com/watch?v=juDquPo4dCQ




核は非核3原則で持てぬはずだよ。
広島長崎に原爆落とした

アメリカはその国か。
小笠原とか沖縄返しても
基地置いて未だに住民ともめるね。
安保反対で闘争うるさかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/22 19:38

>アメリカが民主的だと本当に思ってるんですか。



中露なんかよりは遥かに。媚露派はそうは思わないんだろうけどねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/07/22 19:38

>アメリカ主導の世の中になってるのになぜわからないでしょうか。



それだけの力と技術があり、またそれが許容されるぐらいに民主的ですね。

>ロシアは西側勢力と対抗するためにやってるのです。

違いますよ。支配する側にとって変わりたいんです。
ロシア主導の技術なんか遅れているし、ロシアが支配しようものなら、独裁虐殺しか待っていません。

>ゼレンスキーのことで複雑に想う人もいます。

プーチンを筆頭とする独裁者を嫌う人の方が多いですね。

>コメディアンが何ができると言うのでしょうか。

凄い差別思想ですね。
あなただって赤子だったことはあるでしょう。赤子に何ができるのか、ですよ。

まぁ、あなたが、逆張りする俺って格好良いと自惚れた媚露派であることは分かりました。ワグネルは役に立たないレベルの外国人でも求めていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/22 19:37

> それじゃ日本は核持ったら国力はどうなると思いますか?



恥の上塗りしてないで、さっさと質問閉じろよ
    • good
    • 1

>ロシアは一回も戦争で核を使ってないらしいです。



フランス、イギリス、中国も使っていないです。
インド、パキスタン、北朝鮮、イスラエルも使っていないです。
南アフリカも使いませんでした。

>ウクライナも核はあります。

無いです。放棄とブダペスト覚書はセットです。
ブダペスト覚書を破棄したロシアは、ウクライナに核兵器を返却すべきです。

>核を使ったらとんでもない悲劇が起きます。

それはアメリカが使用した核兵器の惨劇を理解した、それ以降の人全てに言うべきことで、理解していると思いますけどね。

理解していて核恫喝するのは極めて悪質です。「ナイフで刺すと最悪死んじゃうんだよなぁ」と言いながらナイフを片手に向き合っている気違い、それがロシアでありプーチンです。

もし、ロシアが核を戦争に使用したならば、「適用後に現地に入るまで真の被害が分からなかった時代じゃあるまいし、それを知っていて使った愚かな気違い」ぐらいのもので、ロシアの全ての都市は。等しくシベリアの未開地と同じ氷河期明けぐらいの時代に強制的に引き戻されないとなりませんね。

>ウクライナのゼレンスキーは元お笑いやっていた人です。

だから? コメディアンは害を為しませんが、核大国の気違い指導者は世界に害を為します。

ロシアのプーチンは、若い頃は、東ドイツに派遣されていたスパイで、東ドイツの崩壊傾向を碌に報告もできなかった三流ポンコツ品です。いいですか? 若い頃からポンコツです。

熱心な共産党員(じゃないとKGBには入れない)なのに、ソ連崩壊後はソ連の残党とならず、エリツィンに取り入った思想的な裏切り者です。御都合主義者で権威主義者です。ポンコツな権威主義者なんて害にしかなりません。

権力を得た後は自分に反対する者を次々と暗殺させた人殺しです。日ソ中立条約違反の解消を働きかけたものの、それは口だけだった詐欺師です。
昨今は、ロシア軍の能力を見誤り、3週間でウクライナを落とせると勘違いし進軍させた超無能な指導者です。

>ロシアは西側に対抗するためにしてることがあります。

何? 国連憲章違反だけじゃね?

>アメリカはどういうつもりなんでしょうか?

気違いを封じ、力を弱めるつもりでしょう。

私自身は、ロシアという土地は指導者から国民まで、過去から現在まで、気違いの行いしかしないので、国も国民も無くなれば良いなと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

アメリカ主導の世の中になってるのになぜわからないでしょうか。、
日本は敗戦国で、日米地位協定などがあってインターネットも支配されてるのに、情報は都合の良いように書き換えられる。
そんなこともわからないとは。
ロシアは西側勢力と対抗するためにやってるのです。
ゼレンスキーのことで複雑に想う人もいます。コメディアンが何ができると言うのでしょうか。
人気取りはうまいでしょうね。
インターネットを支配してるのはどこかわかってるでしょ。

お礼日時:2023/05/21 14:25

>それじゃ日本は核持ったら国力はどうなると思いますか?



①中国等から経済制裁を受け、経済が打撃を受ける。
②国内の核アレルギー極左過激集団と護憲過激集団のクーデターが起きる。
③特に何もない。

短期的には①と②が同時に起き、日本は大変な混乱状態となる。しかし、何年かすると何もなかったように③の状態になる。

ただ、②の結果として左翼と護憲派が勢力を失うので、憲法が改正され、日本は普通に戦争が出来る国になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

お礼日時:2023/07/22 19:37

「ウクライナも核」


いつの話?
…もう無いよ。
無いからロシアに攻撃されてる。

アメリカはもう核を使わないと言ってる。
ロシアは西側に対抗すると言って、ウクライナに核を使ってとんでもない悲劇を起こすと脅してる。

プーチンは元ソ連スパイのタクシー運転手。

…ん?
この質問、ウソばっかりだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/07/22 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!