dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブサメンで頭悪いやつは、社畜になるしかないですか?

A 回答 (12件中1~10件)

逆だと思います。

昔から、色男 金と力はなかりけり という格言があります。世の中を見ますと、地位の高い人は総じてブサメンずんぐりむっくり、
一方、イケメンは単なる女たらしでそのくせふにゃちん、万年係長といったところです。
    • good
    • 0

こんにちは、



何を勝ちといいますか、

例えば
ドフラミンゴとルフィ
ドフィ悪役だけど
女性ファンがとても多いです。。ね
    • good
    • 0

天賦の才だけで生きられるほど世の中甘くないと思いますが、もしそれが出来たとしても、生まれてきた意味がないと思いませんか?


 才能なくても、世の中にでて苦労しながらいろんなものを獲得しながら生きていく方が充実して人生だと思いますよ。
    • good
    • 0

>社畜になるしかないですか?



 ブサメンは、ともかく
頭悪いやつは、無能なのだから
社畜すら無理じゃねぇ
    • good
    • 0

大谷翔平でも、それなりの努力は、人知れず行っています。

苦あれば楽あり、楽あれば苦ありで、一時は、楽勝と思えても、そのしっぺ返しや反動、落とし穴などは、あり過ぎるほどあるものです。
①ポジティブ思考、②チャレンジ精神、③あきらめない心、・・・そして笑顔を忘れなければ、誰にでもチャンスが訪れる可能性はあります。
まず、自己評価も低くする、ネガティブ思考を自らの中から消し去ることが、重要です。
    • good
    • 0

イケメンでも頭の良い男でも、それだけでは、人生は楽勝じゃありません。


人生はもっと複雑であり、簡単に行くものではありません。
なので、イケメンでも頭の良い男でも、努力は必要であり、それなくしては、楽勝とはいかないでしょう。
また、ブサメン、頭の悪い奴でも、そんな人が会社の小さな車輪となり、それが、複数集まって、会社という組織が動きますから、決して、社畜ではないですし、大きな労働力と認識しています。
    • good
    • 1

貴方がそう望んでいるならそうなります。

    • good
    • 0

そう考えているあなたはそうでしょうね。


そう考えていない人はどんだけ容姿が悪くても人生楽勝ですけど。
    • good
    • 0

そうですね。

社畜になりましょう。
私はよく「可愛い」とか「ギャル」って言われるので勝ち組です
    • good
    • 0

社畜でも


餌代がもらえるだけでも
ありがたいことだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!