プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウォシュレットがないトイレだとめちゃめちゃ時間がかかります。一瞬で出てくる人はどういうふうにお尻を拭いてるのですか?

A 回答 (5件)

あなたのいう一瞬がどの程度か分からないが私は第二関節ら辺までペーパー突っ込んで軽くクリクリするのを繰り返してペーパーに便が一切付かなくなったら終了です。


体調次第で2回で終了のときもあれば5回くらい拭く時もあるしマチマチ。
    • good
    • 0

比較的、固い人は早そう。


お腹下してると、トイレットペーパーだけで拭くのは時間かかりますよね。
    • good
    • 0

>一瞬で出てくる人は


>どういうふうにお尻を拭いてるのですか?

 「携帯ウォシュレット」で洗ってます
外出する時は、常識!!

    • good
    • 1

そういう事は、


水に流して下さいッ!
    • good
    • 2

ティッシュで拭いてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!