プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は,バイト先でのストーカーに悩んでいます。
今月はシフトの曜日を変えられないということなので今日バイトなので、きっとストーカーは来るはずなのですが、その人が来たらダサいメガネ&前髪をぐしゃぐしゃにしようと思うのですが効果ありますかね、、?見た目を地味にすれば少しは引いてくれるでしょうか、、

A 回答 (3件)

ストーカーが来たら、店長や社員に対応してもらうと良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーカーが来る時間帯は,レジする人が私しかいないんですよ。。もう1人の方は,奥で仕事をしてます。

お礼日時:2023/05/22 15:38

好きになった人ならどんな姿でも大歓迎だと思いますよ。


むしろレア感あって大喜びだと思います。
    • good
    • 0

同じ人間だとバレれば同じことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!