アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前何かのテレビで放送していた、ある商社のもったいない社長が知りたいです。かなりむかしになるんですけど、エアコンはつけない、電気も交互につけていたりと、とにかくむだがきらいなしゃちょうでした。この方がどなたかご存知ですか。御存知なかた、連絡お待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

山田昭男さんかな



一時期ドケチ社長としてテレビでよくとりあげられてました
社員の机の真上にそれぞれオンオフできる証明があって
使うときしかスイッチ入れないとか

でも雇うのは全員正社員にしたり
年間休日も多かったり
社員も大事にしてました

だからエアコンはつけるような気がします

一昔前、社長や主婦の極端な節約術みたいな特集
流行ってましたね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!