アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は3人の友達とぶかつで仲がいいのですが帰る時私だけ電車での方向が逆です
私はそれで毎回悲しく思います
どうしたらいいのでしょうか、?
その3人だけが今後遊びに行ったり仲良くなったりしそうで不安です

A 回答 (3件)

>私だけ電車での方向が逆


一旦、みんなと同じ方向へ行って、戻ってくれば?
    • good
    • 2

不安になるのは分かりますが、電車の方向が逆だったくらいで距離が遠くなるのならそれくらいの仲だったってことです


そのくらいであまりそこを気にしすぎると後々自分がしんどくなるだけですよ
    • good
    • 2

その3人の家まで一緒に行くつもりですかね。



世の中には、どうしようもないことがウンザリするほどあるのです。

今後、その3人だけが仲良くなるようなら、それは「電車の方向が逆」ということが原因ではなく、あなたとその3人がその程度の関係でしかなかったということです。

その時はその時ですよ。
部活頑張りましょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さすがに家に行くことは無いです笑
ただその人たちは兵庫の人なので真ん中の駅ぐらいまで行きたいなってことです笑

お礼日時:2023/05/21 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!