プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問
容姿が並でもなんでもなくても自己愛強く承認欲求強いならチヤホヤされたいから女王きどりな態度になるのかな?

A 回答 (2件)

ごめんなさい、主語が無いのでご質問しますがや質問者様の言う女王様気取りの方は、とても美人なお方なのですか?

美人でもイケメンでも何か負い目追ってるとプライド高い世渡り下手なりますね。昔いじめられた美人などは、極端に控えめなるか、極端に強気になるかのどちらかが多いかと。
    • 1
この回答へのお礼

いえ、なんかださくて容姿は並、別にキャリアウーマンでもないがキャリアウーマンきどり。絶対優位にたたないときがすまない、勝ちたいからマウントとりコントロールする。とにかく上から目線でアドバイスやらするが本人はただの自己愛強いがき。うざいし、めんどくさい。なんか病気?

そうですね。

潜在的な自己肯定感が低く且つ負けず嫌いな人ほどそうなりやすいですね。ちょいブスでモテるくらいの人が一番なりやすいです。本当に綺麗イケメンは承認されすぎて困ることも多くむしろ控えめなりやすいです。
    • 0
この回答へのお礼

えっ。かなり負けずきらいでプライド高くマウントとりコントロールし優位にたつよ。
でも毅然としやりかえしたらさける。なんで?