プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日こちらで夫が見ないと約束したのにAVなどを見てることが二度発覚したと相談いたしました

要約すると(それでも少し長くなりますすみません)
私がトラウマ持ちのため生身の他の女性の性的コンテンツを見ないようお願いし了承され交際結婚、今年に入ってから偶然AV視聴が発覚
今まで見てないと嘘をつきながら見ていたとわかりました
ヒステリックに怒ることもなくただフラッシュバックから静かに私が自殺未遂
夫が軽く考えていたと反省しやり直しましたが、こんどはまとめサイトのエロ記事(一般人のパンチラなども含む)の閲覧が発覚
今回も私はヒステリックに怒ることはなく謝罪はありました(前回よりは軽い)

ここからが質問です

2回目が発覚してから時間が経つほど夫と結婚を続けていく自信と夫を前みたいに純粋に愛する自信が無くなってきました
どうせ見てるんだろうな、どうせ前みたいに私のことなめてるんだろうな、愛情がこのまま消えたら夫婦でいる意味はあるのかなど

私は夫と同等以上に稼ぎ、家事負担も多め、営みも普通の夫婦より恐らく多く、性欲自体への理解も人並み以上には御座います、特に普段から夫を思いやるように気をつけヒステリックにならない私から一人の時間が必要か気にかけるなども含め居心地の良い家庭を作るようにしています
また、夫と交際してからは夫が嫌なことはしない、何事もまず事前に相談プレゼンをしてみるなども努めています
異性に関しても推していたバンドなどは交際初めてからサクッと辞め曲を聞く程度のライトファンになりましたし、他の生身の男性に興味もわかずましてや裸体や痴態を見たいなどとは微塵も思いません
そのため夫は同僚に私の話をするたびに愛されてるねとか、奥さんめちゃくちゃ夫さんのこと好きだねと言われるようです
ご飯も妻子の飯は美味いとよく言ってくれますし、私も夫には自分よりおかずの種類や量を増やしたり好物を作ったりします
でもそこまでするのは夫は裏切らないと信じて愛していたからこそです。

男性はオカズに使うものとパートナーは別物、主食とデザートとよく言いますが
デザートでお腹いっぱいになったら主食は出されても食べれませんよね
お夕飯を作っているときにデザートを食べまくる人を見て気持ちよく作り並べることができる人はいるのでしょうか?
私には無理です

そのため
1,夫を溺愛するのをやめて他の男性に興味を持つように愛情を冷ます努力をする

2,エロサイトなどを見ることを許容する代わりに子作り以外で行為するのを辞める(不倫風俗は変わらずNG)

3,夫が嫌だから辞めてほしいと言われ辞めたことを復活させる

4,外で夫を立てることを辞め、愚痴を構わずどこでもゆう

5,行為以外のスキンシップなどの愛情表現を乏しくする

などを考えています
夫が好きすぎることが辛い原因なのだと気づき、冷めることでしか夫の視聴閲覧を許容することは無理だと理解しました
如何せん20年近く消えないトラウマが一番の原因なためどうにもそれ以外は難しいのです

世の中の男性は今まで禁止されていたことが解禁できるならまたはAVなどが視聴閲覧が出来るなら妻からの愛情は不要という認識で概ねあっておりますか?
また、嫌がることをやめないパートナーに対して冷める以外で対処された方はいますか?

A 回答 (22件中21~22件)

No.1さんに同意です。

約束の内容はともかく2度も裏切られてまだ信じるつもりですか?たまたま見つからないだけで過去にも数多く見てる筈ですし今後もAV鑑賞は止めないと思います。
「約束を破った夫に対してどこまでしたらいい」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
辞めないだろうなという考え、おかしくないようで少しホッとしました

お考えのことを全部実行されればいいと思いますよ・・

そこまでして夫婦でいる必要があるのかどうか
疑問ではありますが・・
別に夫婦だからと言って
愛し合っている必要はないので
それでいいのかもですね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
本文中にも書きましたことで恐縮ですが私もその状態で夫婦でいる意味あるのか?と思ってしまいます

子供がおらず愛情がなくATMにするわけでもなく夫婦でいる意味ってあるんでしょうか…よくわかりませんね…(T_T)