プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キーマカレー美味しそうですか?

「キーマカレー美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ゆで卵めっちゃ火の通り加減いいですね!


ブロッコリーやミニトマト添えるともっと良くなると思いますよ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    • good
    • 0

ふざけてるだろ。

ここは教えてgooだ。何を教えるのだ。
食べ物の写真が質問になるのかよ。
    • good
    • 1

食べた事無いので、


味が想像出来ません、
盛り付けはもう少し
工夫したほうが、
良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!